ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月27日

ブログでも再開すっかなぁ

ご無沙汰もなにも、どれだけ放置してるのだ…
たまに暇つぶしに数記事いれては、また放置
そのスパン、じつに数年に一度レベル!
お前はどこぞの漫画家か!

ってな訳でまた懲りずに再開しようとしています。
こんどは三日坊主にならんように気をつけよ^ ^

ブログは書いてなかったですが
いまでも釣りとキャンプ共にもちろん行っております
キャンプはコロナ禍の影響で頻度落ちてますが
釣りは琵琶湖メインで週1か2で行ってます
春先はそこそこ良い感じでした。
今ちょっと低迷中ですかね。
そのあたりメインで更新しようかなぁと思ってますよ

暇つぶしでも見てもらえると嬉しいです
よろしくお願いします(⌒▽⌒)



同じカテゴリー(徒然日記)の記事画像
奥琵琶湖の癒し
15年越しの別れ
ただ今ソロキャンプ中^ ^
ツーリングにむけて
ラーメン屋で焚き火
愛車にトラブルが
同じカテゴリー(徒然日記)の記事
 奥琵琶湖の癒し (2018-06-13 09:45)
 15年越しの別れ (2018-05-30 13:56)
 ただ今ソロキャンプ中^ ^ (2018-03-29 20:18)
 ツーリングにむけて (2018-03-28 14:19)
 ラーメン屋で焚き火 (2018-03-27 13:48)
 愛車にトラブルが (2018-03-23 11:20)

Posted by Sokai Kenji (komatuna) at 17:53│Comments(0)徒然日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログでも再開すっかなぁ
    コメント(0)