ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月15日

花見なソロキャンプ

一昨日投稿しましたが、昨日おとといとソロキャンしてきました。
場所はいつもの『桑野橋河川公園』
こんどキャンプ場のレビューも書いてみようと思いますが
すごく良いキャンプ場です。

今回の目的はやや遅めの花見。
というのも、前回来た時に管理人のおじさんと立ち話してたとき
今月の10日くらいが、この辺り桜の見頃と教えてくださったんですね。
で、せっかくやし見に行こうと思ってたんです。

ただ前日までけっこう雨が降っていたので、
河川キャンプ場ということで心配でしたが、結果問題無しでした^ ^
もちろん地面はじっとりでしたけど( ´△`)

京都市内はもう葉桜がほとんどですが、
ちょっとだけ葉桜まじりのキレイな桜です。
桜並木自体けっこうな距離なのでカメラを構えた方がチラホラいましたね。
でも、ここも今週いっぱいで散りそうな感じ。

そんな桜の下で1人焚き火しながら肉をつついて、
コーヒー飲みながら本読んだりとまったりしてきました^_^


花見なソロキャンプ

花見なソロキャンプ 

花見なソロキャンプ


花見なソロキャンプ


同じカテゴリー(ソロキャンプ、ソロハイク)の記事画像
蛍と焚き火
ハンモックの上
桑野橋河川公園レビュー
桜の下でソロキャン
ただ今ソロキャンプ中^ ^
アルコールストーブのフタが…
同じカテゴリー(ソロキャンプ、ソロハイク)の記事
 蛍と焚き火 (2018-06-16 14:33)
 ハンモックの上 (2018-06-09 13:15)
 桑野橋河川公園レビュー (2018-05-29 15:58)
 桜の下でソロキャン (2018-04-08 21:46)
 ただ今ソロキャンプ中^ ^ (2018-03-29 20:18)
 アルコールストーブのフタが… (2018-03-19 11:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見なソロキャンプ
    コメント(0)